« 手すりやテーブルを支えにして立ち上がりに必要とする筋肉が鍛えられる | メイン | ももの上げ下げが楽になり、つまづき転倒の予防になる。 »

腰痛予防、寝た状態・座った状態からの立ち上がりが楽になる

【かが丸】
■トレーニングできる部位
・腹直筋

[この筋肉を使う日常の動作]
寝た状態・座った状態から立ち上がる時など

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.i-med-fit.com/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月02日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手すりやテーブルを支えにして立ち上がりに必要とする筋肉が鍛えられる」です。

次の投稿は「ももの上げ下げが楽になり、つまづき転倒の予防になる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34